2016年4月16日 チャリティーライブOPEN MIC ~イベント紹介編~

GWも、残すところ後1日(@_@)
あ~も~。。泣きそうなウッチーだよ。

遅くなりましたが、4月16日チャリティーライブ、OPEN MICのライブ報告…の前にイベント紹介編をアップいたします~!!

毎年、参加させていただいているこのイベント!

「ウガンダの子供達へ学校をプレゼントしよう」という素晴らしい目標達成するために企画されています。

今回は、九州地区の地震が続いている中、主催者さんは決行を決断されました。

このイベントでの収益を、ウガンダの子供達、そして九州で被災された方々へ贈ることになりました。
参加者、出店された業者の方、主催スタッフ、みんな不安もありましたが、無事に終わって本当によかったです。
協力してくださった皆さん、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

リハはヨシ兄ウッチーの2人で参加!
到着したときには、長崎のバンドさんがリハ中。

 

 

リハまでの待ち時間、ヨシ兄と会場散策!
いってきまーす。

 

まずは、グルメチェック٩(•౪• ٩)

ツトムさん発見~(۶•̀ᴗ•́)۶

今回ツトムさんは、ローストチキン、ホットドッグを販売。

「まだ、できんかなー」腹減ったウッチー。
カウンターにかぶり付きで出来上がりを見守ります◝(๑⁺д⁺๑)◞՞

 

あ!MR.KB発見!

腹がすくと、人は口を開けるようです。

ツバメのヒナみたいに、ピヨピヨ鳴いてますー。

 

エサやるマネをしてみたところ(ノ≧ڡ≦)

あ、食べようとしたよ。

あっぶねー、手を食われるとこやった( >д<)

 

リハの順番がきた!

腹が減ってても。

ちゃんとねー、演奏できるんですよー。

の会場、自然なリバーブがかかって、気持ちいい~ԅ( ˘ω˘ԅ)

 

さぁ、いよいよイベントスタート!

主催のミノハラスタッフさんと、シーバード社長中村さん(スプロケも超お世話になっておりま~す)よりご挨拶!

 

ウガンダより、学校建設の進行状況がビデオレターで届きました!

なんと、このイベント収益で、校舎が2つも建ってました。

校舎に「ミノハラハウス」「ナカムラハウス」と名前が付いていたことに感動(≧▽≦)

 

グルメのお店も販売開始!

ひゃっほー。

たくさん買って、もちきれんけん、仲間連れて買出しへ!

あ、MR.KB脇腹に、ウッチーエルボー入る。(# `)3')▃▆▇▉

この後、コイツ気絶!(ꐦ°д°)

 

 

ローストチキン、焼きソバ、唐揚げ、ホットドッグ、カタラーナ、さばの燻製、全部買うてきたー!

カンパーイ!!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

食う!呑む!スプロケ!

 

 

 

あら?

どがんしんさったですか?

ザ・カメレオンズは、おなかイッパイになったら、こがん顔になります~♪

 

 

ヨシ兄、ビールの量で

チャリティ貢献中。

 

 

 

 

ライブは、畳屋さんによる、タタミソングで大盛り上がり中↑↑

 

 

この人たちも大盛りあがりー!

 

お次は、ベリーダンス!

おりょ?この人たち、ダンサーに釘付けやー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

会場では、スプロケCDも販売スペースいただきましたー(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 次回のスプロケブログは!

 アキ兄も合流してのライブ報告でっす。

to be continued ~