2016年4月16日 チャリティーライブOPEN MIC ~ライブ編~

撮影:カメラマン野村詩朗さん
撮影:カメラマン野村詩朗さん

ぴゃー!ひぇー!

ブログアップ、忘れとったー!!

てか、5月の知らんうちに終わっとったー!

宇宙人に連れさらわれたとしか思えない、まだ5月気分のウッチーだよ♪

・゚・(。✖д✖。)・゚・ ヤバカwヤバカw

遅れまくりですが、★OPEN MICのライブ編★でございまーす。

 

 

さて!

どんなバンドが参加していたかというと!

外人さんです。

と、思いきや?

片言の日本語話す長崎人でしたー!

 

 

この人は、本物の海外からのお客様でした!
ドイツの人だったかな?


やっぱい、発音の違うですよ♪

そして、今、話題の「ASTERISM」

ウッチーもねー。CD買ったよ

サインも、もろーたーヽ(^o^)丿

 

 

さーてさてさて!

スプロケは、食って呑んでばかりで。

ホントはライブ、しとらんとやなかねー?

と、思われても仕方ないブログアップの遅れ…

(T_T)スンマセン

カッツリ演奏したですよぉー♪

この会場は、響きがよくてスプロケハモリが気持ちいいー!
♪ԅ( ˘ω˘ԅ) ♪

 

写真:カメラマン野村詩朗さん

 

ななななーんと!
アンコールいただきましたー(*^_^*)

忙しい中、そして遠くから、イベント参加してくださった皆さん!

大声援ありがとーございましたー♪♪

 

撮影:MR.KB

 

ウッチーね、演奏中、ずっと気になっていたことがありましてー。

それは、ジェラート!!

演奏してる間に、お店を片付けられえるんじゃないかと、ヒヤヒヤ。

ライブのMCを利用して「ジェラート屋さーん、まだ閉めないでー!」と…

とても個人的なメッセージを送ったウッチー

演奏終わって、速攻買いに走る~~
⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅

 

 

おりょ?

まさかの?

アキ兄?

 

いつもライブ後は、ビールのアキ兄(多分ビールが主食)

アイスを買うレアな姿、発見!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

珍しさ~!

てか、べらい悩みよんさっしー。

コッソリ近づいて、アイス屋並びツーショット!

 

選びきれんで、2個も買ったーーー!

夢のようだー♪ლ(´ڡ`ლ)♪

 

これも、レアなツーショット。

カーナビーストリートカツキさんアキ兄

カツキさんも、アイス食べよらしたよ~。

 

 

演奏後は、ジェラートとビールで乾杯!

ヨシ兄、呑みすぎて、ヨロヨロしよった。

ウッチーが、引きずりながら連れて帰ったよー。

少し血の出よんさった♥

世話のやけるねー(๑◔‿◔๑)

 

来年も、このミノハラ会場で!

皆さんと、イベントで盛り上げれることを楽しみにしていまーす。

そして来年、ウガンダの学校が、OPEN MICの募金で大きくなっていることを願っています!!