2016年8月6日 生月島パヤラライブツアー コムロケ編

連日猛暑で、みんな体調大丈夫かな?

セブンイレブンの「ラムネカキ氷」買い占め犯のウッチーだよ♪

8月6日、生月島でのライブ、行って来ました~ヽ(^o^)丿

今回スプロケは、2バンド分の演奏をしてきたよ!!

 

天気は快晴(ง ´͈౪`͈)ว

往路の平戸物産館で、ちょいと買出し!

これ、いつものパターン。

 

ココから見える平戸城。

まだ城に寄り道したことがないんだよねー。

 

スプロケブログの愛読者なら、すっかりお馴染み「パラダイス」の見学へ。

新作、めっちゃ増えとるー⊂( ・∀・) 彡

童心に返って大はしゃぎ!

金色人間のおったよ。ヨシ兄等身大やった。

作家さんとも再会できて、今回はご自宅庭の作品も見せてもらえたよ!!

 

いよいよ生月島へ上陸!

スプロケが初めて渡った2012年から続いていた生月大橋の工事が遂に完了してた!

 

夏の生月といえば!

大福屋のミルクセーキ&カキ氷٩(•౪• ٩)

滞在中、4杯食う目標をかかげ、上陸して直行!!

何種類食べられるかなー。

 

とりあえず、ライブの準備を済ませ。

ちょいと島をブラブラ╭( ・ㅂ・)و

この煙突は、なんやろ?

 

 

暑くなったら~。

のどが渇いたら~。

また大福屋へ行くのですー!

会場パヤラへ到着。

やったー!1年ぶりだよ。

今年も、パヤラへ来れたことに乾杯!

 

開店13周年記念スペシャルイベントで、スプロケは2番目と10番目に演奏するよ(´▽`)

パヤラマスターの演奏でライブスタート♪

 

ステージでも、ステージ以外でも。

ウッチーはこの後姿を見ると、安心するとさねー(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

2番目のバンドは、コムラテック&スプロケッツ(通称コムロケ)

スプロケッツをずっと応援してくださってるコムラテックさんと、共演できましたー!

演奏曲は?

スプロケのステージでは登場しない、意外なジャンルの曲をやったよ(ノ≧ڡ≦)

高校生バンドノリで楽しみました

コムラテックさーん。

いつもありがとうございまーす

 

コムロケに乾杯~(^◇^)

次回ブログは!

スプロケッツライブ編だよー!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    恥ずかしがりやの明日香ちゃん (金曜日, 19 8月 2016 02:53)

    素敵な場所での野外ライブで、スプロケッツさんの演奏で弾けたパパさんでした( ☆∀☆)
    私達の夏の最高の思い出になりました!!
    スプロケッツさんの新曲もカッコ良かったです♪
    ありがとうございました✨
    大福屋に行きたい!と言ってますよー

  • #2

    うっちー (土曜日, 20 8月 2016 18:38)

    コムラテックファミリーと、ユックリ過ごせたのは、本当に久しぶりでしたね♪
    嬉しかったっすよ~ヽ(^o^)丿
    明日香ちゃんが、美味い刺身でご機嫌になったのを見て。
    この年齢で、美味い肴を判別できるとはーー!
    将来、一緒にお酒を飲める日が来るのが楽しみですww

    コムパパさんの歌!!
    さすがですね。完璧でしたよ♪♪
    海風の吹くパヤラステージは、最高に気持ち良いんですよね~。
    楽しんでいただけて、スプロケメンバーも大満足でっす!!