2016年 スプロケ 夏の思い出♡

数日前まで夏日だったのに?

さーむーいー(゜o゜)

既に懐かしく感じる今年の夏は遊び三昧だったウッチーだよ♪

パヤラで遊んだ、生月島での思い出公開~!

生月島のカフェパヤラ!

ソーセージ、激ウマだよヽ(*´∇`)ノ

ナイフを持たせると、ほぼ確実に暴れだすウッチー

暴れたいところだけど!

逮捕されたら演奏できんから~
メンバーの為に切り分けるよ✌('ω'✌ )

ご馳走も、お酒も、たくさん!

ヨシ兄、なぜ片足立ちで呑む?( ºωº )?

心地いいトンボさん、フミカさんの演奏聴きながら(/∇\*)♪

 

ライブ聴きにきてくれたアスカちゃんと、ツーショット♥

 

生月島の月♪

 

周りから色々なご馳走、いただきましたー!

釣りたての鯵刺身。

うまっ!!

日も暮れて、ライトアップされたステージ。

「おらしょ&せいこ」さんの演奏♪

 

チビウッチー

影だと、巨人になれるー( ・ิω・)ノิิิ

 

闇夜に爆音スプロケ(*^ー゚)ノ・゚

たくさんのお客さんの前で、演奏させていただきました!

海風が気持ちよかった~。

 

ブラックパール戦国隊やーーー(๑⁺д⁺๑)

また会えたー

ウッチー1人で、全員捕獲!

写真撮ったよ!(^^)!

 

ライブ終われば、会場で野外パーティ(๑¯﹀¯๑)

 

 

釣り立ての魚と、伊万里牛♥
美味過ぎたーーー!!

 

翌日は、大福屋のカキ氷で乾杯ーー!

 

生月島には、色々なステージがたくさんあるよ!

いつかこの場所で演奏するんだー!

 

 

ヨシ兄、フレディイメージのシミュレーション中!

 

ここでもやってた!

気の済むまで、そっとしておいたよ(*°⌂°*)

秋、冬にかけて、新しいチャレンジをしているスプロケ

今までとは、ひと味違う新曲披露、乞うご期待(^◇^)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    遠江誠 (火曜日, 11 10月 2016 08:23)

    新曲期待してます。
    Facebook見る限りでも皆さん相当忙しそうですね。
    全く疲れなんか知らないみたい。
    私の方はと言いますと、エレクトーン教室通いを再開して1ヶ月過ぎになりますが、体力の衰えを痛感してます。
    15日のライブは、youtube配信を期待してます。ホントは行きたいんですけどね。

  • #2

    パヤラ松尾 (火曜日, 11 10月 2016 09:01)

    最高!

  • #3

    うっちー (水曜日, 12 10月 2016 22:08)

    遠江さーん!
    コメントありがとうございますヽ(^o^)丿
    新曲はですねー。
    今日も追加練習頑張ってきましたよ♪
    何とか形になってきました!!
    遠江さんに、お披露目できるライブを計画せねば。
    エレクトーン頑張ってください!!
    セッションしましょぉぉー(*^_^*)

  • #4

    ウッチー (水曜日, 12 10月 2016 22:53)

    マスター♪
    今度は冬のパヤラ、楽しみにしています(*^_^*)
    日程決まったら、連絡お願いしまーす!!