2016年11月20日 第12回秋の有田陶磁器まつり 大銀杏アコースティックライブ

撮影:MR.KB
撮影:MR.KB

2016年11月は!

ほぼ、毎週ライブ~♪

11月20日、ウッチーの里、有田で行われた「大銀杏ライブ」で演奏してきたよ。

この日は暖かな1日だったね~(๑´◡`)

こんなデカイ銀杏、見たことあるかね?

この中に、余裕で住めそう!

ヨシ兄、大銀杏の前でフレディポーズ♥

ライブ出演者の為に!

有田のバンドBUZZのサミさんから、美味しい差し入れがたくさん~!

ステージで、ウッチー「大食い披露」した~♪

アンコールのきたら、おかわりしたとけなー( ´Д`)
ごっっつあんです(*´﹀`)੭

心地いい風を感じながらの野外ライブ♪

たくさんのミュージシャンの演奏が2日間行われました~♪

 

ヨシ兄、ビールで”うがい”しよらすと?

 

楽屋には、ミュージシャンの数だけ相棒(楽器)がいるので。

自分の相棒を、紹介しあっておられます~(o´艸`)

お散歩中のアキ兄
やっぱい、手にはビールばい(๑'ڡ'๑)

スプロケ演奏、始まったよー!
ドラムを全く叩かないライブ、ウッチー初体験(゜o゜)

撮影:MR.KB
撮影:MR.KB

足のヒマかったけん。
楽天ポイントで、秘密兵器買ったさねー!
小道具増やさんば!

撮影:MR.KB
撮影:MR.KB

ビートルズ、イーグルス、クイーン、KISSなどなど。
アコースティックでのカバー演奏。

いつか、オリジナルもアコバージョンで演奏できたらいいねー(*´罒`*)

撮影:MR.KB

演奏終わって、差し入れモリモリ食う!
わんこそばレベルで食う!

アーティストの、じゅんじさんが!

演奏中のヨシ兄を描いてくださいました~
本物より、シブか!かっこよか!

かわいいの見つけた!

ふくろう?この場所に、フクロウおるとかな?

こんどエサ(生餌?)撒いて、待ってみよう!

イベント終わればー

宴会♪宴会♪宴会♪

なんとー!ワンコインでセルフビールヽ(^o^)丿
MR.KBの指導のもと、皆、美しいビールの注ぎ方で乾杯前から盛り上がる!

 

こん人とは、毎回決闘ばします。

変顔対決です。

ウッチーに、アイスクリームば、買ってくれらしたです。

アイス買ってくれる人は、間違いなく、よか人です(ウッチーものさし)

アキ兄、ステージ的なところで歌謡曲を歌いだす!
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

メンバーも初めて聴いた弾き語り

負けられんけん、結成3年目のユニット「ねこいらず」で対抗したよ!
ฅ(๑'Δ'๑)

んでんで。
やっぱり、スプロケやっちゃいます!

クーラーボックスをカホン代わりに、熱演♪

有田の皆さん!

ありがとうございましたー!

また遊びに行くので、遊んでクダサーイヽ(*´∇`)ノ

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    遠江誠 (火曜日, 29 11月 2016)

    11月26日のライブはありがとうございました。
    ↑のアコースティックですが、松尾さんのカホンも
    いつか聞きたいですねー。
    数日前に楽器屋さんにたまたまカホンが置いてあったので
    眺めてきました。
    値段はピンキリみたいですが、そんなに極端に
    お高いものじゃ無いみたいですね。
    サイレントのカホンとかあれば私も欲しいと
    思います。エレクトーンにはキーボード
    パーカッションは有るのですが、迫力ないんですよね。

  • #2

    ウッチー (火曜日, 29 11月 2016 00:31)

    遠江さん!
    キャバーンビートライブに来て下さってありがとうございましたー!
    本当に嬉しかったですヽ(^o^)丿
    スプロケッツのアコースティックライブ、是非、聴いていただきたいです♪

    カホンは単純な作りですが、叩く場所によって色んな音が出るんですよ~。
    ただし、手は痛いですwww

  • #3

    遠江誠 (火曜日, 29 11月 2016 02:31)

    ライブ終わった頃には手ぇパンパンですか。
    アコースティックスタイルでは、
    演奏する曲は主に何ですか?
    アコースティックスタイルのLoveFundamental
    のCDも期待してしまいます。<=勝手ぇー。

  • #4

    ウッチー (火曜日, 29 11月 2016 23:20)

    アコライブでは、洋楽のカバーですよ。
    ビートルズとか、イーグルスとか、クイーンとか。
    Love Fundamentalの曲も、アコースティックでのアレンジ、やりたいですねー♪

  • #5

    ヨシフみ (木曜日, 01 12月 2016)

    遠江さん

    いつもありがとうございます!
    最近、ライブで歌詞間違えなくなってきましたよ。
    遠江さんが見てるのでw

    全編アコのライブも一度ぜひ見に来てくださいね。
    オリジナル、アコアレンジでやってみたいですねー

  • #6

    遠江誠 (金曜日, 02 12月 2016 00:58)

    アコースティックでは、主にカバーなんですね。
    ヨシフミさん、歌詞って覚えられそうで結構覚えられないですね。いつか、CD全曲歌える様になりたい、いや、します。(`_´)ゞ