2016年11月3日 唐人町GIN ライブ報告 (SMF サガミュージックフェスティバル)

寒い寒い寒い~♪

この冬、大好きなモツ鍋と、水炊きを何回食べられるか皮算用中のウッチーだよ!

美味しいお店、教えてくれ~。

 

遅ればせながら11月3日SMFの2ステージ目

唐人町GINでのライブ報告でっす♪

SMFは昨年に続き、2度目の参加!

昨年はメインステージのみの演奏だったので、お店演奏は初めて~♪

会場は唐人町GINだよ。

アキ兄と一緒に会場到着したウッチー

スタッフから渡されたカードに、アキ兄、テンションマックス!

このカード、すごいチカラがww

詳細はアップできませんが、、、

「無敵カード」っすヽ(^o^)丿

 

そーしーてー!

食べ物ウマイ~~♪

このサーディンピザ、絶品!!

ライブ後も、プライベートで食べに行ったよ。

嬉しいオリジナル曲のリクエストがありまして!

セットリスト急遽変更!
こいけくん、ありがとーーー(^◇^)

満員御礼~♪
ありがとうございまーす!

最近のスプロケMC。

アキ兄絶好調の日は?

漫談ライブかと思うレベルで、爆笑とれます

※注意:アタリ・ハズレあります

アルコールの威力って、すげ~(゜o゜)

演奏中、ウッチー「この人」が気になってしょーがない。

「もうすぐ頭に矢が刺さる人」だよ。

かわいそうかねー(T_T)

夢は「成仏」だそうです\(◎o◎)/!

共演バンドの「歌謡サスペンス激情」

さっきの「この人」は、本番で、頭に矢の刺さりんさったです(;O;)

松川純一郎さんバンド。

サイコーにかっこよかった♡

演奏後は、松川さんと一緒に打ち上げ!

たくさん、音楽の話が出来ましたー。

あ~幸せ♪♪

佐賀の街中を、演奏でイッパイにするSMF!

スタッフの皆さん、本当にお世話になりました。

来年も、絶対参加しまーすヽ(^o^)丿