2016年11月26日 福岡キャバーンビート「フレンドシップライブVol4」

今年は夏バテひどくー、激減してた食欲が?
ゴリゴリ復活!!
食べても食べても、食べまくるウッチーだよヽ(^o^)丿
遅ればせながら報告が定番だったブログですが、着々とアップします~♪
先日、福岡キャバーンビートでのライブ報告っす( ´ω`)/

この日は現地集合のスプロケ!

※ウッチーはヒッチハイクで行ったもんね( ͡° ͜ʖ ͡°)ウヒヒ♡

メンバー揃って、さぁリハーサル♪

朝からおにぎり1個、サンドイッチ1切れしか食べてないウッチー

腹をすかせた動物みたいに、獰猛!!

肉肉肉www

会場近くに、オシャレな洋食屋さん発見!

演奏前に、充電しまーす(ง `ω´)۶

※アキ兄はこの液体をガソリンと呼びます

イベントスタート♪
おぉぉぉぉー!

MR.KB(ぶつかりNo.1)ザ・カメレオンズ(ぶつかりNo.2)来てくれとるやんけー

(๑˃̵ᴗ˂̵)وスキー♡

 

スプロケ演奏、始まりましたー!

全曲オリジナルで勝負。

福岡でオリジナルのみのライブをするのは、大きな目標でしたヽ(^o^)丿

写真撮影:MR.KB

 

自分大好き?? 

ヨシ兄自撮りしておりまーす↓

 

あれれ?

自撮りカメラが?

(ꐦ°д°)

ライブ終了待たずして・・・

iphone君、おやすみー(T_T)

アンコールもいただきました♪

キャバーンビートに、ピッタリのビートルズを演奏

※おそらく自撮りカメラには収録されておりません

 

演奏終わって、カンパーイ!

この瞬間、たまらーん

 

お酒激弱のウッチー

今日は~飲める~٩(•౪• ٩)

なぜなら、ヒッチハイクで帰るから~♥

 

めっちゃステキな女性ベーシストに出会えました♥

彼女のグルーブ、心地よかったー!

ときめいた♪

是非、セッションしたいー(´▽`)

 

イベント終了後!

重いアンプの運搬手伝ってくれた、ザ・カメレオンズ

ありがとうーー

ザ・カメレオンズのライブレポートが?

YOUTUBEにアップされとったー!

久々の~K.A.T

嬉しすぎー╭( ・ㅂ・)و

今すぐ!時間無くても、見てみてー

 

最高に楽しく、大満足な時間でした!

キャバーンビートの町田さん・スタッフの皆さん、共演バンドさん、お世話になりました♪

スプロケの曲を、ライブで一緒に歌ってくださった遠江さん。
遠くから応援に来てくれた、MR.KB、ザ・カメレオンズ。
会場で出会えたお客さま!

そして、会場できっと見守ってくださっていた原さん。
本当にありがとうございましたー(ノ≧ڡ≦)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    遠江誠 (金曜日, 02 12月 2016 01:57)

    あ、ひとつまえのブログへの私のコメントがフライングでした。ここに置かなきゃいかんやったですね。
    改めて、ギャバンビートのライブありがとうございました。
    一緒に歌ってましたが、まだまだ歌詞覚えてない所もあるので、次こそはマスターしたいと思います。
    同時に勝手にキーボードパート作って、エレクトーンで練習してます。

  • #2

    AKR55 (金曜日, 02 12月 2016 08:29)

    遠江さん、いつも来てくれてありがとう(^O^)/
    エレクトーンなら一人で完結するのでは?(^^)
    いつか是非ご一緒に♪

  • #3

    遠江誠 (金曜日, 02 12月 2016 13:02)

    エレクトーンはベースがネックでして早弾きがむずいのよ。
    練習練習……。

  • #4

    うっちー (月曜日, 05 12月 2016 16:52)

    スプロケの曲にキーボードパート♪
    いいですねー(*^_^*)
    次こそは、新曲、お披露目できるようアレンジがんばりまーす!!
    ドンドン、福岡でライブできるといいなー♥