2016年12月11日 ライブ「夢の轍 其の弐」 at GIN

2016年も、あと1日ч(゚д゚ч)
今年もたくさんのライブ活動を楽しみました(^<^)


締めくくりのライブは、スプロケ主催 ★夢の轍 其の弐★

今回のゲストはAORさん!

将来世界中での活躍を期待される高校生ドラマー山近拓音くん(AOR:ドラマー)の夢を応援する意味も込めて、念願だった共演ライブが佐賀で実現しました!

撮影:カメラマン野村詩朗さん

 

満員で立ち見のお客様も♪
AORさん、アンコールまで大盛り上がり!
がっぱいカッコよかったー(*^_^*)
 スプロケメンバーは、自分たちの演奏準備もしなきゃいけないのだけどー。

それも忘れて、ガッツリ楽しませていただきましたよ!
素晴らしかった!!

 

そしてスプロケは!

アコスタイルでのスタート♪

撮影:カメラマン野村詩朗さん

ウッチーのドラムのお弟子さんもたくさん聴きにきてくださいました♪

ドラムもですが!カホンや、歌も、お弟子さんに披露できたよ

ステージで演奏する楽しさを、是非、体感して欲しいな~
٩(๑❛ʚ❛๑)۶

撮影:MR.KB

いつもの爆音スタイルで!

オリジナル、カバー、タップリ演奏しましたー!

この日は、なんと♪

北海道からのお客様も!

本当に感謝です♥

撮影:カメラマン野村詩朗さん

 

撮影:MR.KB

アンコールは、サンタスタイルで(ง ´͈౪`͈)

クリスマスソングも演奏したよ~♪

 

撮影:カメラマン野村詩朗さん

ライブのあとは!!

恒例のクリスマスプレゼント「じゃんけん大会」

ウッチーサンタに勝利した5名の方が、スプロケからのプレゼントGET。

おめでとうございまーす⊂( ・∀・) 彡

撮影:MR.KB

 

ライブ終了後!

AORドラマー拓音くんとスプロケドラマーウッチーでツーショット!
※注)無理やり可愛いポーズをさせたわけではないw

これからの活躍、楽しみだー!

がんばれ!拓音くん

演奏終わったらー
みなの機材撤収スピードは激速
(# `)3')▃▃▃▅▆ブォォォォ

なぜなら、これから宴会じゃー!

 

機材搬出してたら?こんな大きなソフトクリーム見つけたよ♥

宴会後、AORベーシスト、のなしげさんの提案で!

酔っ払い?のステージ写真撮影٩(•౪• ٩)

色んなバージョンありますぜ~♪

ご来場くださった、たくさんのお客さま。

GINスタッフさま。

AORメンバーさま(また飲みましょうね♥)

いつもステキな写真、映像を撮影してくださるカメラマン野村さん、佐賀映像倶楽部の一ノ瀬さん、ウッチー相棒のMR.KBくん。
楽しい時間をありがとうございました!

来年も、ライブ楽しむぞ~٩(๑`н´๑)۶

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    遠江誠 (日曜日, 01 1月 2017 01:39)

    年越してのコメントになります。
    あけましておめでとうございます。
    夢の轍ライブその1をDVDで見ました。
    その2も早くも開かれたわけですね。
    今年も益々の飛躍を応援致します。
    15日と29日は楽しみにしています。

  • #2

    うっちー (日曜日, 01 1月 2017 01:51)

    あけましておめでとうございまーす♪
    今年もよろしくお願いしますヽ(^o^)丿
    遠江さんの応援してくださるコメントは、私にとって大きな励みになっていますよ!!
    本当にありがとうございます(^◇^)
    2017年、福岡でのライブでスタートとなります♪
    みなさんに喜んでいただけるようがんばりまーす(^^♪

  • #3

    ヨシフミ (月曜日, 02 1月 2017 14:23)

    遠江さん

    明けましておめでとうございます!
    昨年はとってもお世話になりました。何度も来て頂いてうれしかったです!

    夢の轍はウチがおススメのアーティストとの共演ですので、いつかぜひ見に来てくださいね。
    ハズレがないようなライブにします!

    今年もよろしくお願い致します。