2017年1月15日 NEW YEAR ROCK PARTY 2017 /  福岡キャバーンビート

あーけーまーしーてー

 おーめーでーとーぉーーー!

 

お餅はどうも飲み込むタイミングがわからない~

正月太りしない子、ウッチーだよ!

1月15日、福岡キャバーンビートにて、今年の初ライブやってきましたー!

会場到着ー!

リハまでの時間は、PAさんへ提出するセットリストなどを書きます!

 

それを見守る人もいます!

 

リハ待ちはそれぞれ、好き勝手に過ごします!

 

ワクワクしてます!

 

これは「ビールが飲みたい」という顔です!

 

てなわけで!
「今年もよろしく」のカンパーイ♪

 

なんと!アキ兄手作りのホットサンド差し入れ

べらい、うまかったーーー!

 

リハは、真面目にやりますー!
色々、メンバーで話し合いもしますー!

 

スプロケは1番目の演奏♪
キャバーンビートは、ステージ中音(演奏者が聴く音)も、本当に気持ちいいのですー!

そして、こんなステキな写真を撮ってくださった、カメラマンの石原輝男さん。
ありがとうございましたー♥

めっちゃ嬉しい~!!



今回も、個性的でレベルの高いバンドが揃いました!

どのバンドもオリジナルがステキ!

 

スプロケ演奏終了直後、ウッチーにトラブル発生(゜o゜)
ブチッとチェーンが切れて!!

お守りで身に着けているネックレスのペンダントヘッドが、ステージのベースアンプ裏あたりに落下!
ギャァァァァ-(ToT)

小さいもので見つからないかも・・・と、テンション落ちまくり(*_*)↓↓

イベント終了後、ライト片手にスタッフさんと、メンバーが、ステージを這うように探してくださったところ。

無事発見されたー!

スタッフさんヨシ兄そして神様ありがとー!!

 

機材搬出後は、肉を食う!

 

最近、メンバー間で流行ってる、巨人食い!

 

うっひゃー。

このタマゴ、最高やん!

職人技♥

 

来て下さった、たくさんのお客様!

キャバーンビートスタッフさま!

本当にありがとうございました♪

 

スプロケッツ、2017年もガンガンライブやります!

ガンガン新しい曲にチャレンジします!

そして、セカンドCDをレコーディングするのが目標なのだー!

今年もよろしくおねがいしますヽ(^o^)丿