2017年1月29日 激Rock!! / Live & Dining Bar HEARTS

寒いね寒いねーーー。

あっという間に2月も半ば!

今年もチョコ、たくさんもらえたウッチーだよ♥(*^_^*)モテモテ

遅ればせながら、福岡HEARTSでのライブ報告でっす!!

 

スプロケメンバーは。

いつも移動中にご飯を食べる。

多忙な日本のサラリーマンだからね~!!


本日の会場(^<^)

アキ兄の見事なナビで迷わず到着!
わぉ!ドキドキするねー!

 

リハ待ち。

ヨシ兄なんかわからんけど、ガンガン歌いよる

 

エネルギー充電?伝授?祝福?の儀式!
ありがてー!!

 

リハも終わりましてー

ライブスタートまでの時間、博多の街をお散歩!

いい感じの店発見(←昼から飲めるという意味)
カンパーイ(^^♪

 

本日の衣装。

ライダースには、ボーダーがお決まりだというドヤ顔!

ウッチーは、このセンスわかりませ~ん(@_@)

 

ライブスタート!

スプロケのCDも売れましたーー♪

ご購入くださった皆様、スプロケ演奏を聴いてくださったお客さま!
そして共演してくださったバンドの皆さん!
本当に感謝です(T0T)

 

撮影:カメダさん

会場は、超満員!

久々、酸欠症状を体験したよ!

 

可愛い女性ドラマーと出会えました(^<^)
また共演したいねー!

 

オーナー、菅さん。

HEARTSで演奏するチャンスをくださり、ありがとうございました!

本当に楽しかったです!!嬉しかったです!!
また、演奏させてくださーい♪

 

ライブが終わったら?

最近、ウッチーがお気に入りの店に、連れて行ってもらったよー!

がっぱい美味か~ヽ(^o^)丿サイコー!!

 

 

2017年のスプロケは!

どんどん、新しいステージにチャレンジしたい!

がんばるぞー!楽しむぞー!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    遠江誠 (木曜日, 16 2月 2017 08:10)

    1/29のライブは私の経験では最狭ながらとても盛り上がりましたねー。
    リスニングルームで聴いてる感じになってとても贅沢な気分でした。(^^)
    2/19のライブは残念ながら行けそうにありませんが、4/15は行けると思いますので、楽しみにしています。

  • #2

    AKR55 (木曜日, 16 2月 2017 13:37)

    いつもありがとうございま〜す(^O^)/
    知ってる顔が見えると心強いです♪

  • #3

    遠江誠 (日曜日, 19 2月 2017 04:00)

    こうやって活動範囲が広がって行くんですね。
    素晴らしいです。

  • #4

    ウッチー (日曜日, 19 2月 2017 10:59)

    遠江さん!
    ライブの日は雨の中、本当にありがとうございました!
    学生の頃体験したライブのように大盛り上がりで、テンションあがりました(^O^)
    初めての場所で演奏するときは、色んな不安があるんですよね。
    遠江さんが来てくださったことは、気持ちのエネルギーになりました!
    4月は、佐賀でのライブにてお待ちしてまーす�