2017年4月15日 OPEN MIC 2017

いい天気が続くねーヽ(^o^)丿
南風は大歓迎のウッチーだよぉ~

遅れまくりでのライブ報告でーす!

今年も参加させていただきましたー!
株式会社みのはらで行われた「OPEN MIC 2017」

ウガンダの子供達が通う学校施設を支援するために企画されています!
贈られた支援で、ドンドン学校が立派になっています♪

嬉しいなー!
2017年もスプロケにお声かけいただきありがとうございまーす(*^_^*)

 

リハ待ちの、兄ちゃんたち♥

 

イベント始まりましたー!
みのはらスタッフさん、シーバード中村さんのご挨拶♪

 

さぁ!食うぞーー!

ウッチー今年も、全メニュー制覇目指す(^<^)

 

いただきまーす!
スモークチキン、美味し(^^♪
ツトムさーん。ごちそうさまです♥

 

仕事の〆切間近で飲み食いできないヤツそれをジャマするヤツ飲みまくる奴

 

ガーリックシュリンプと、焼きソバGET♪

 

食うヤツ飲みまくるヤツ仕事しなければならないヤツ

 

まだ飲み食いできないヤツ食い続けるヤツデザート♥

 

 

やっと解放されたヤツ! 
見よ!この笑顔(^<^)

 

ウガンダからのビデオレター!

子供達から日本語での感謝の言葉に、感激(T_T)

飲めるようになったヤツ既に3杯飲んだヤツスプロケッターさまカレー飲むヤツの乾杯♪♪

 

シメのスープカレー!
満腹すぎて、演奏できるのか??
(゜o゜)


解き放たれー

飲む飲む、食う食う!

 

そーしーてー!
スプロケの演奏でっす♪
このステージの響き!
コーラスが上達したような気持ちになれます~

ラルルルル~♪

 

「OPEN MIC 2017」に参加できて本当に嬉しかったです。

みのはらスタッフの皆さん、シーバード中村さん・スタッフさん。

ご協力くださったお客様、共演者のみなさん。

楽しい時間をありがとうございましたー!

また来年会いましょう~♥