2017年4月16日『よしだかくぞう そろそろ人生を語るライブ』  656広場

久々すぎ~

スッカリ現実逃避しているうちに、宿題溜まってしまった(*´д`)o
てなわけで、ほぼ、2ヶ月遅れのブログだよww

4月16日、佐賀市呉服元町「656広場」でのライブ報告でっす♪


ヨシ兄が何か美味そうに食べよる~ σ(´Д`●)

SWINGの、ナカゾノさんから差し入れ♥
ごちになります♪
佐賀牛のカレーパンだよっ ٩(๑´0`๑)۶★


この店だよぉぉぉーー(ง ´͈౪`͈)ว

 

あ!もう、飲みよる~(((;◔ᴗ◔;)))

 

スプロケは、1番目の演奏♪

屋外ステージは気持ちいい~!

PAしてくださった、さかもっち、けーじくん。
いい音作ってくれてありがとう♬☻☻♫•*¨*•.¸


演奏おわって、イチゴフローズン。

これ、おかわりした♪

ツトムさん、こいは、絶品やったですよー(๑ʻัદʻั๑)


物販コーナーを紹介しましょう。

こんな感じで、物販やってます♪
スプロケCD、新しく作ったステッカー。

そして、SWINGさんのTシャツ・・・?

 

非売品やんけーーー(๑ʘ∆ʘ๑)

ただの、着替えでしたw

 

ズブロッカさん(∩˃o˂∩)♡

 

SWINGさん?ぽか、人たち(´∀`艸)♡

 

演奏聴きながら、お昼ご飯(∩❛ڡ❛∩)
メキシカンライス!!

つとむさーん、こいも、絶品よ~♪

 

メキシカンライスで、かんぱーい!


モリモリ食べた~!
(〃)´艸`)オイシー♪


ステージには、尊敬する先輩ミュージシャンさま♥(T_T)♥

 

かくぞうさん、素晴らしかったヽ(^∀^ )ノ

 

 

 

久々の屋外ライブ、しかも街中♪

本当に楽しかったです!
ご協力くださった皆さん、共演したバンドの皆さん、お客様!
ありがとうございました(^◇^)