2017年7月9日  激HEARTS vol.13 /Live & Dining Bar HEARTS

写真提供:HEARTS

 

もうすぐ夏休み~

祭りだ祭り~!

博多祇園山笠を初めて見たよ( *´艸`)

なぜなら、ライブに行ったから~

 

スプロケメンバーと福岡で合流。
博多駅前で?このキャラ?

ブーラブラの人やんฅ(^ω^ฅ)

やっぱ祭りけん、ブラブラさん巡回しよるとかな?

 

バスデカっ!

全長18メートル?

18メートルって、小学生のとき泳ぎ切れんやったよヽ( ε∀ε )ノ

ガソリン、どれくらい入るとやろ?

 

祭りの人発見!

まわしに?しっぽ?
これなんやろ?

 

祭や人?サイヤ人?

 

犬まで祭りスタイルや~(´・ε・̥ˋ๑)

賑わいを感じながら~
モスバーガー食いながら~

 

HEARTS着!!

もうガンガン、リハはじまってますー♪


リハの合間に、屈伸比べ~
福岡のバンドマン、体柔らかいね~

リハ待ちスプロケ

共演した「朝日ローズ」さん
仲良くなった~❤
みんな優しかった~❤

スプロケリハも順調♪


朝日ローズさんの演奏。
オリジナルで爆笑ww
アキ兄「酒の進むね~」
酒の進む演奏てw

 

そしてHEARTSオーナー菅さんのバンド♪
Foo Fighters~ 
かっこええー(*'∀'人)

そして、スプロケ演奏♪
HEARTSは、本当に演奏しやすいステージで(^^♪

爆音で気持ちいい~

写真提供:HEARTS

今回、まさかの?
不思議な機材トラブル連発でギタリストを襲いましたが~

きっと神様が、いろんなバランスをとってくださった結果だと。
 プラスに考えたよ!

 

アキ兄は電車のため、先に帰っちゃったけど(T_T)
HEARTS BANDのメンバーと、スタッフさんで。

もつ鍋じゃー♡
ビール飲みたいのをこらえて注文したノンアル・・・
つまらーんって思ってたら、この店のは美味♡
どこのメーカー?ジョッキってのがいいねー
※この中からノンアルをさがせ~

激うま!
味噌、醤油。
どっちも100点。

唐揚げ、うまっ♪コメ食いたくなる

山芋鉄板、まじ衝撃ww

おなかもいっぱいの帰り道。
わぉ、きれい♪

祭や(サイヤ)人の守っとらす~
「七」

ドラゴンボールの数字やん


ウッチー車を停めてた駐車場まで行くとー
こんな光景が??
これでパンク修理できたとやろか?

衝撃の忘れ物\( *ω*)┓

 

今回は演奏前も、演奏中も。
ヨシ兄はとても大変な時間を過ごしました。

 

ここ数年、スプロケの身近でも大きな災害被害が起こっています。

今までも災害支援チャリティーなど、音楽で参加する機会はありましたが、私たちに何かできることをこれから改めて見つけていこうと思います。
協力できることがあれば、ぜひ、スプロケメンバーに連絡ください!!