2017年8月12日 SP.ROCKETS100本目ライブツアー 生月島PAYALAライブ♪

スプロケッツホームページの容量不足対応中にて。

遅れてのライブ報告です(^_-)-☆

8月12日、スプロケッツ100本目のライブを、ヨシ兄の里、生月島にて迎えることができました~♪

 

アキ兄宅へ迎えにいくと。
なぜか2台で移動ってことに(๑ʘ∆ʘ๑)

アキ兄お母様より差し入れいただき、佐賀を出発!
この巻きずし、美味しかったー!(^^)!

先にスタートしたスプロケ号組。

時間に余裕あるし♬☻☻♫•*¨*•.¸

平戸手前でいい店発見!

激安!激うま!

新鮮刺身定食なのに、ビール販売なし、持ち込み禁止・・・

ヨシ兄、泣く(ノД`)・゜・。

道の駅も寄ってみた!

 

ちょっと、コメント、変ね?↓

平戸大橋かなり手前で、謎の大渋滞。。。

そういや、去年も渋滞してた( ゚Д゚)
学習できないスプロケメンバー。

17時に演奏するにも関わらず、この時点で16時過ぎてる

マジヤバイ(๑ʻัદʻั๑)

ギリギリの!

16時52分着!

スプロケ号より遅く出発したはずの、スプロケ2号はすでに余裕のゴール。

なぜ??(ↂↄ̫ↂ)

車降りたらすぐ演奏だーーー

まずは、PAYALAマスターのバックを務めました!

海風感じての演奏は、毎年サイコーだと思う~

てなわけで、このイベント、スタートとラストをスプロケが任されたようです♪

あざっす!

マスターより、メンバーにドリンクプレゼント。

ゴチになりやす!

さぁ、スプロケの演奏まで。

あと5~6時間??

飲む、食う、聴く。

アキ兄親子。

後光のさすベーシストコンビ❤

宴は続く。。。

色んなキャラが誕生してるよ
似合いすぎやん

トンボ&ふみかさんの演奏。

上手すぎ~

また佐賀で共演したい♪

おらしょ&聖子さん

かっこいいねー♫꒰・◡・๑꒱

そして、スプロケッツ!

100本目の記念すべきライブ。

兄さんたち、泥酔でベロベロな演奏~~

ある意味スプロケらしい(๑꒪⍘꒪๑)

トンボさん宅で、宴会

こんなデカいダニエルさん発見❤

絶景のお宅。

もちろん、ここにも立ち寄りましたー♡


昨年冬、演奏させていただいた「Vive la vie」へ。

開店前でご挨拶できず残念。。。

お店裏、すごくいい景色なのです~


パラダイス報告!

新作あったよーー!

クオリティたかっ!!

スプロケッツ結成後、約6年。

あっという間でしたが、いろいろな活動で多くの経験をさせていただきました。

これからも新しい挑戦を続けられたらと思ってます。
どうぞよろしくおねがいします!