2018年2月17日(土) 熊本DJANGO CRAZY BASEMENT Vol.135

2018年スプロケッツのライブスタートは、熊本♪
10か月ぶりのDjango(^^)/

美味しいグルメも堪能してきたよ~

 

昼前の出発!
昼ごはん何にしようかなー。

北熊本で散策~

リハと、本番を乗り切るエネルギー。

豪華ランチだよ!

そしてー

「加藤清正 スイカ退治」ごっこ!

スプロケの、アー写にしよーかねー。

久々の~
Django!!

楽屋の壁にビッシリ書かれたサインの中に、スプロケの足跡を残したく~

ステッカーを貼ってまいりました。

見つけられるかな?

リハーサル♪

めっちゃ音がいい~。

リハ終了後、ちょっとだけ熊本の街を散策(#^.^#)

さぁ本番!!

音イイ!照明イイ!

Django大好きー♪

熊本の皆さん、盛り上げてくださり、ありがとうございましたー!

CDも買っていただき、ありがとうございましたー!

イベント終了後!

どうしても馬にぎりを食べたくてー

オーダーストップ10分前に、狙いの店へ入店できたよ( *´艸`)

1時間弱の宴会だったけど、極上の刺身、イカ焼き、寿司で乾杯~

今年も最高のステージでスタートすることができました!

Djangoスタッフさん、お世話になりました。

熊本の皆さん、ありがとうございました!(^^)!
また演奏しに行きまーす!